Trusty Bell 〜ショパンの夢〜 2日目

2日目の気になる点

  • やっぱりイベント中のBGM少なすぎね?
  • ビオラ萌え

どうしても気になる。Xbox360のドライブ回転音がとても気になる。BGMがかかっていれば問題ないんだけど。しかしキャラクター造詣がとてもよい、26歳ビオラが一番萌える。ババアっていうな!
一応全員そろったところで終了。クラベスも性的でとてもよろしい。何気に強いキャラクターだと

  • アレグレット:連携中心
  • サルサ:必殺技ダメUpの闇必殺メイン
  • ビオラ:遠距離からの超攻撃力+ヒールアローで自他ともに回復

このゲームで回復使えるのが、ショパンビオラポルカ、クラベスと多岐にわたるけど自分と他人を同時に回復させれるのがビオラだけらしいのでとても使える。しかも超攻撃力なので攻防ともに強いというナイスなキャラ。その分少し使いにくい(弓が届かなかったりすると行動がそれで終わることも)。まぁなにより可愛いからそれでいいんですが。サルサは次に使う必殺技の攻撃力が上がる闇必殺がとても使える。しかもその効果は範囲ということで全員集まっておけばとんでもないことに。
楽に進められるポイントとしてはビートの写真でボスを取り捲るとよさげ。もう一生使えないぐらいのお金が手に入ってしまったかも。