鬱病投薬日記

Xboxぬこ

トレドミン75mg(0-2-1-0)
ベタマック50mg(0-1-1-0)
先週はトレドミンを50mgから開始、
パキシルは効かないっぽいので投薬中止
ベタマックも効かないっぽいので徐々に使用量を下げることに。
なんで効かない薬を4ヶ月も投薬したんだろう、いまさらだけどなぞい。
とりあえずトレドミン効用

トレドミン効用

体が軽い!これは浮遊感というのだろうか
朝から軽いので楽に動ける
けど、朝非常に眠いのは解決せず
これは量が増えたら効いてくるのかな。

トレドミン副作用

  • 微熱(平熱35.5℃)で36.7℃ほど

投薬してから2日目から発生、最初ほどではないが
8日目の現在も発生中
体温カレンダー
http://www.google.com/calendar/embed?src=e47m779e4ru1et5u7uc7rvre14%40group.calendar.google.com

  • 気分の悪さ

二日酔いのような吐き気に襲われる
投薬してから5日目に発生、7日目もそうなる
夜に発生することが多い

  • 排尿困難

きれが悪い!年のせいじゃないよ?

総計

ベタマックパキシルに比べると、とても良い
ただ副作用がつらいのがちょっとつらいかなぁ〜
でも最初がきついだけみたいなので体がなれるまで我慢