本日のうつ

午前中にうつる。
正確にいうと午前10時から午後1時前まで。
眠気とだるさで意識が飛び飛びになる。
専門医はこの状態をうつだと診断しているらしい。
とりあえずうつの状態の時に飲むものなどないので
いつの間にか直っていた。しんどかった。
やっぱりトリドミン75mgじゃ足りないようだ
常用するには100mgからが普通みたいなので、まだ体をならしている状態。
薬が増えたことで副作用が出てきた、本日二日目
一番低い体温は35.0℃、本日の一番高い体温が36.7℃
1.7度の違い、普通なら熱が出ているということなんだろう。
一応微熱の範囲だろうから問題なしと判断。
38℃越えたら内科にいけと。そりゃねぇよルパン

結局、深夜1時から布団につき、深夜4時半ごろに睡眠が始まったみたいだが
7時ごろには一度眼が覚めてしまう。
もう眠くて眠くて意識をたもっていられず
正座して布団をはねのけれずそのまま睡眠
12時半には復活、起きたら2時間ぐらいぼーっとする。
14時ごろにご飯を買いに行き、17時ごろからまたすごい睡魔が。
起きたら19時、結局10時間ほど睡眠してしまう。
だるさは無くなっているけど、とにかく眠いのは問題だよなぁ。