Google AdSense 審査不合格!

GoogleAdSenseからの審査結果が来ました。
結果・・・不合格!

やっほおおおおおおい。ちっくしょうーーーーー!

もし俺がアイドルマスターのプロデューサーなら、
アイドル全員にパイタッチを実行し、あまつさえニートだった俺を拾ってくれた
社長を裏切って顔に聖水をふりかけ「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と絶叫しながら
でかくなった事務所にひらがなで「○ボウ」とテープで貼り付けし
「俺は3次元には興味ねぇんだよ」と漢の言葉を残してビルを爆破してから
くぎみーに結婚を申し込んでいただろう。

で、きた内容のメールがこれ

○○ ○○様

Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを審査させていただいた結果、Googleスペシャリストにより AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点ではお客様にGoogle のプログラムをご利用いただくことはできません。

Google では、広告主様だけでなくサイト運営者様にも Google の広告を効果的にご利用いただけるように、いくつかのポリシーを設けております。Google ではすべてのサイト運営者様を審査し、ポリシーに従っていない場合はお申し込みを不許可とさせていただいております。今後、より多くのウェブ サイト運営者様に、より幅広いウェブ コンテンツにおいて、Google のプログラムをご利用い
ただけるよう努力してまいります。

この結果に関する具体的な理由についてはお答えできないことがありますのでご了承ください。お客様のご理解に感謝いたします。

よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

ようするに審査を測定するプログラムがNGって出したからNGなんですよ。
と男らしい結果。で、色々調べた結果、審査が降りない条件は以下らしい。

  • 他の会社のアフェリがある
  • リンク切れがある
  • プロフィールにメアドが入っていない
  • コンテンツが少なすぎ

上記で一致するのは、他者のアフェリと、コンテンツかな。
コンテンツっていってもブログなんでそこそこ記事は書いて・・・いる・・・はず
問題はやっぱAmazonの広告らしいんで、削除。

これでうまくいくかどうか、もう1回審査してもらいます。
ちなみに審査に関しては何回でもOKみたいです。